私が毎週見ている

テレビ番組「おしかけスピリチュアル」で

婚活居酒屋 四万十(しまんと)が紹介されていました。


放送後から「婚活居酒屋 四万十」で検索して

このブログに来られている方がかなり増えたので

婚活居酒屋 四万十についてまとめさせてもらおうと思います(_ _ )



ちなみに四万十には私は行ったことがないのですが

読者のYOUさんから提供いただきました。

ありがとうございます!


「婚活しているみんなに良い出会いが早く訪れるように情報を分け合いたい」と言っていただき

情報提供いただきました。


私も同じ気持ちで、婚活している皆さんの参考になればと記事にさせていただきます。



番組を見て

ぜひ東京に行く機会があれば婚活ではなく占い目的で

Jさんと一緒に行ってみたいなぁ




婚活居酒屋 四万十(しまんと)
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13028795/




以前書かせていただいた記事は↓

婚活居酒屋 四万十(しまんと) 読者YOUさんの 体験談




--------- 

□料金は3500円のみ。
「婚活です」と言えば婚活割引で 3000円のみ。

□料理のメニューはなく勝手に料理が出てきます。
お酒やジュースは飲み放題(セルフで取りにいきます)

□おかみさんが占い師。占ってくれます。
追加料金一切なし。

□日曜の夜に行っってめちゃくちゃ混んでました。

□土曜はもっと混んで上の階も開放するそう
とにかく繁盛しまくりです。

□勝手に店員さんが席を決め、
途中で勝手に移動させられるので大規模の合コン状態(笑)

□いろんな人と気軽にお話しできて楽しかった。

□婚活じゃないけど飲み放題なので
安上がりでそれ目当てに来ている常連客も何人もいた。



【YOUさんの占い結果】

□5,6,7,8月で結婚の線がでている
ここに来て軽くメールアドレス聞くような男はあなたは駄目ね。
尊敬できるような人じゃないと

□ここにも婚活じゃなくて普通に飲みに来てる人もいっぱいいるからそういう人にしなさい。

占いは以上



□言われたことは当たってた気がする。

□すぐに結婚?とちょっと舞い上がった私。
でも一緒に行った友達も5・6・7月に結婚と言われていた。

□同じ?みんなに言ってる? 不安になりました(笑)
でも友達もいろいろ言われたことは当たっていてびっくりしていた。

□移動させられた席は常連できている男性の席

□でもその後から移ってきた男性が
生理的に受け付ける人はいないだろうと思うくらいの人が2人もやってきた。

□すぐに閉店時間になったのでほっと一安心。
さっさと帰りました。

□婚活している人は一度は行ってみると面白いかも?
占い付きだからそれ目当ての女子が多いようです。



【その後、YOUさんから成婚のご報告が!】

□四万十の記事は5月下旬に書かせていただいき
成婚のご報告記事が6月下旬でした。

これを聞いてびっくり!
占いで言われていた
5,6,7,8月で結婚の線が当たっているじゃないかと!

今読み返させていただいて
占い好きの私はますます行きたくなりましたw


過去記事は↓

読者YOUさんの話 その1 その2 ご成婚報告


お見合いでスピード結婚の話はコメントいただいた読者さん

婚活ブロガーさん、私の周りでもよく聞きます。


「お見合い」で結婚への意識がお互いにあるので

出会ってお互いが納得していれば

話が早いのかもしれません。


私も交際1ヶ月で結婚準備スタート

1年で結婚・入籍予定なのでスピード婚に入るでしょうか?

期間的にどうなったらスピード婚なのかわかりませんが

私の場合、周りはびっくりしてましたね

いきなり結婚するって言ったので



今はテレビ効果で混雑してるだろうなぁと思うので

暖かくなったら行かれてはどうでしょうか?

(同じような考えの方が殺到されるかもしれませんが^^;)



婚活居酒屋 四万十(しまんと)
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13028795/




「いいね☆」「参考になった!」などと思ってもらえたら