職業指定で合コン相手を探せるサービス〔Rush〕

から続いて、


調べた

【合コンパーティ(参加型合コン)】

【関東・関西で街コン】

のことを書きますね☆



【合コンパーティ(参加型合コン)】

一人で気軽に参加の合コンパーティー。渋谷・新宿・池袋・銀座・有楽町・新橋・上野・横浜・高円寺・大宮・千葉・梅田・なんば・名駅・栄・三宮・京都・博多・天神など



☆合コンパーティ(参加型合コン)も多彩

合コンパーティは関東、関西、名古屋、福岡から選べました。



ハイステータス、高身長、ノンスモーカー、5歳幅、公務員男性

などの条件付のパーティ内容があり、検索ができます。


関西では「ドライブ好きの方」

関東では「ルックスに自信のある男性」

という企画内容の合コンパーティもあり



金額は


関東では

男性 8,400円 女性 3,000円 と 男性 7,400円 女性 4,000円


関西では

男性 7,000円 女性 3,000円 と 男性 6,500円 女性 3,800円


の価格帯が多いようでした。


合コンパーティの内容や金額で地域性が見えて面白いなー

と思いました。




関西の男性 7,000円 女性 3,000円 と 男性 6,500円 女性 3,800円で

なぜ男性 6,500円の場合女性 3,500円じゃないんだwと

心の中で軽くつっこんじゃいましたがw

(まぁ内容が違うから価格違うんだろうなと無理やり納得www)


早割りで1000円OFFというのも多くやっていました。




☆一人参加・二人参加で検索可能

合コンパーティの検索は一人参加・二人参加でそれぞれ検索でき

一人参加の人も多いのかな?と思いました。

一人参加で検索して友達と一緒に応募というのも多そうですが、

婚活でも一人参加して同姓の友達(婚活仲間)が増えたという話もよく聞きます。





【関東・関西で街コン】


銀座・新宿・渋谷・池袋・恵比寿・目黒・代官山・自由が丘・三軒茶屋・麻布十番・赤坂・浅草・神楽坂・横浜・川崎・吉祥寺・有楽町・新橋・中目黒・梅田・なんばエリアで、毎週街コンを開催中


街コンの開催は関東が主なようです。

関東ではいろんな街コンしているみたいですね~



【メガ☆コン】MAX25対25の50人合コン

【20代後半からの~オ・ト・ナ街コン☆in有楽町 】

【ちょっぴりリッチな出逢いを♪恋活世代の銀座エグゼコン☆ 】

【恋する♪ハロウィンパーティーin国立】

【情緒溢れる下町で☆ 浅草街コン】


なんか

いっぱいあってうらやましいです!



合コン・街コンは私は苦手でしたが

友達・同僚がよくやったり参加したりしています。

今からクリスマスに向けて参加者が増えそうですし

恋人探しの参考になれば☆



ではでは


「参考になった!」などと思ってもらえたら