まず

太めオタク アラサー女とタイトルで書きました

この婚活ブログの管理人

私 U ユウ のスペックのご紹介(汗)



年齢:
現在27歳


体系:
太め(これを理由にフラれることも多くコンプレックス)


読む雑誌:
スイート
ファッジ
ジッパーも嫌いじゃない


趣味:
漫画・アニメ・ラノベなどのオタク趣味
他にも変わった趣味が何個か


似てる芸能人:
合コンで嫌なやつに
馬場園じゃんって言われたことあり
たぶん体系的にもファッション的にもあんな感じなんだろう

太ってるけどオシャレは好きです。

馬場園さん好きだからいいけど
そのときは悪口的に言われたので腹がたった
(馬場園さんはほんと好きなんだよー)


あとは青山テルマって言われたことも(唇、分厚いからかな)

なので馬場園さんで顔は青山テルマって感じなのかと(無茶)



んー

こうゆうの書くとやっぱり

いわゆるモテ系じゃなくて

変わり者系だよなぁと実感してしまう;