このブログのアクセス解析を見ていて

検索で「オタク婚活」とか「オタ婚」などという

キーワードで訪問されてる方がちらほらいて



オタク婚活はわかるんです


タイトルにも入ってますし



でもオタ婚って?



なにその単語



そんなのあるの?




と疑問に思って調べてみました。




そしたら



オタク婚活 アエルラというサイトにいきつく





めっちゃサイト綺麗なんですがw



こんなのあったのかwwww


早く気づいてたら行ったのにorz




今、結構人気みたいです。


私のブログまで検索でくるぐらいですから

けっこうみんな検索してるってことだと思います。






見ててふいたのが


「R30ボーイズラブ婚活パーティー」


どうゆうこと!!!?



男×男で婚活パーティ!???


と完全に腐った頭で思いきや





BL好きの腐女子さんと

BLに理解ある男性のカップリングパーティーを開催します。

もちろん、BL好きの腐男子さんも大歓迎です!! (/∇\*)





だそうですwwww





いろいろ調べてみたら


オタク婚活 アエルラ
開催地:東京
会場がオシャレな感じでキレイ。
ホームページのデザインもキレイ。


I'm single アイムシングル
開催地:東京・横浜・埼玉・名古屋・京都・大阪・兵庫・福岡  
オタク婚活パーティー業者最大手。
元衆議院議員の樽井良和が作った。


オタ恋
開催地:東京・大阪・名古屋・福岡
個人でされてるサイト
2009年1月~開催



ここらへんが大手さんみたいです。



婚活パーティは苦手ですが

オタク婚活パーティなら行ってみたいかも!




今はJさんがいるから(ry