携帯更新☆近況報告2013年5月6日

でチラッと書きました。


今月号「カツ婚」読んだ話し


「元カノが忘れられないという彼の一番になりたいけど、どうしたらいいか?」


という内容だったのですが


私がおっと思ったのは



元カノを越えるために努力しているから

今が一番いい時期になっていてそれ以上魅力を感じない

付き合うメリットがないと男が感じている




というところ



私は元カノが忘れられないと言われたことはないけど


「今が一番いい時期になっていてそれ以上魅力を感じない

付き合うメリットがないと男が感じている」


というのは



Fさんのときはそうなっていたのかなとか

たぶんFさん以前の恋愛でもあったような・・・



自分が惚れて付き合えても

相手に惚れてもらわないと幸せになれないですもんね




自分だけのめり込んでも

相手の気持ちがほったらかしになっちゃって



Fさんのときのような現象になるのかと。。。



こうしたらモテる!っていう記事は雑誌とか本でよくありますが

ぶりっこしたり媚びたりするんじゃなくて

うまいことできる女になれたらなぁと思いました。



まぁ自然体が一番だとは思うんですが

自然体でうまくできてたら婚活してないですしね;








「カツ婚」コミックが出てるみたいなので

購入して勉強して実践できれば>_<




また報告しますね☆