20bee1ef.jpg

当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

結婚相談所に入会を決意した2012年12月05日からこのブログを始めて
リアルタイムで書きながら今の夫と出会い、結婚前提に交際し1年で結婚しました。

結婚後、遡って婚活漫画を描いているところです(_ _ )

漫画のネタバレになるため、
リアルタイムで書いていた出会った人の個別記事は今は非表示にしております。


自己紹介はこちら
▼ ▼ ▼
自己紹介

婚活漫画はこちら
▼ ▼ ▼
婚活漫画「太めオタク アラサー女の婚活」一覧

婚活漫画を章・出会った男性ごとに見る


婚活質問・相談への回答一覧
匿名で質問を送れるの質問フォームへいただいた恋愛・婚活の質問や相談に回答しています。

日常漫画 記事一覧
夫婦の日常やブログ友達とワイワイしてる日々を漫画に描いています。

猫日記・猫漫画 一覧
我が家の3匹の猫の写真をアップしたり漫画に描いています。
自己紹介で猫紹介もしています。

連載・告知一覧
現在、auヘッドラインで婚活漫画を連載中です。
auじゃなくても見れますのでぜひ

ファッションイラスト
太っている私ですが、ファッションは好きだったり。
漫画の参考にと婚活服に良さそうだったり
私の気に入った服についてイラストを描いたりしています。

子宮筋腫・筋腫摘出 腹腔鏡手術
私は29歳で婚活で出会った夫と結婚前提の交際が決まってから
ブライダルチェックや人間ドックを受け直径5~6cmの子宮筋腫が見つかり
結婚後、31歳に直径10cmになったため2016年11月腹腔鏡手術で摘出しました。
婚活にあたっての持病についてや私の筋腫の状態や手術についてなどを書いています。

婚活はじめました。 記事一覧
2012年12月に結婚相談所に入会して
ブログを始めたころに書いた記事一覧です。

婚活、気になるお金の話
主に私が入会した結婚相談所Sでかかったお金と合わせて活動していたネット婚活での料金を月別に記事にしていました。


1日1回有効!更新の励みになります!
ランキング応援ポチっととお願いします。
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓

bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ