星座占い【4月20日~5月5日】あなたの運勢ブログ_表紙


Instagramのストーリーでしているタロット占いが当たると評判なので
星座別にタロットをひいて4月20日新月~4月19日満月の前日までの占いをやってみました!

Instagramでのタロット占いはこんな感じでやってます。
先日占った方から「彼氏と同棲することになりました!」と良いご報告をいただきました✨

【4月20日~5月5日の運勢】



おひつじ座 3月21日〜4月19日生まれ


心配なことや不安なことがあって心が休まらない状況でしょうか?
もっと自信を持って!
誰かに相談したりSNSでつぶやいてみたり気持ちを表に出してみて

恋愛・パートナー運
感受性が強くなっていろんなことに敏感になってしまいそう
冷静になることも忘れないで
また、愛が過剰になり親切心がお節介と捉えられてしまうことも。
時には気持ちを抑え見守ることも大切です。


おうし座 4月20日〜5月20日生まれ


豊かさで満たされ身も心も大満足な出来事が!
好きなことを好きな時に好きなだけ楽しんで!
自分を満たすことでいろんなことが好転しそう。

恋愛・パートナー運
周囲への感謝を忘れなければ大きな愛がやってきます。
ためらいが消え現状を変えようという意志が湧いてくる時
周囲への感謝を忘れず一歩踏み出してみれば
新しい愛のチャンスが訪れるかもしれません。


ふたご座 5月21日〜6月20日生まれ


目標を明確にして行動すれば達成に近づける2週間になりそう!
感情を表に出すことで気持ちがリフレッシュします。

恋愛・パートナー運
自分磨きをすることでチャンスを得られる時
地道なアプローチと自分磨きのタイミング
なかなか結果に繋がらなくても
ここでの努力が後に影響を及ぼしそう。
硬派な人との出会いがあるかも!


かに座 6月21日〜7月22日生まれ


自己中心的&自分勝手になりがちなので注意してね
自分が満足するだけでなく
人も満足させよう心がけてみて

恋愛・パートナー運
新しいステージがあなたに訪れます!
失恋や別れなど関係に終わりが生じる時。
決してネガティブな意味だけではなく
きちんと終わりを迎えることによって新しい未来へ進むことができるのです。
長年抱いていた執着を捨てたり、恋愛観が変わったりといった
あなた自身の変化の可能性も。


しし座 7月23日〜8月22日生まれ


執着心や強欲になりがちな2週間。
執着を手放して!
損して得とれの精神で
ケチになりがちなのでお金の使い道の考慮を

恋愛・パートナー運
苦しみには終わりがあります。自暴自棄にならないで!
恋以外の状況が困難になって恋をする余裕がなくなってしまうかも


おとめ座 8月23日〜9月22日生まれ


心が通じ合う相手と出会えそう!
素敵な出会いの可能性も。
対象は人に限らず仕事や物かもしれません。

恋愛・パートナー運
感情が溢れそうなら深呼吸して心を整えてね
お相手との間に不調が生じやすくストレスを抱えてしまう時です。
思いが一方通行になったり自分を優先してお相手を振り回してしまったり
関係性のバランスが崩れてしまいそう。
すれ違ってしまう前に自問自答して気持ちを落ち着けてください。


てんびん座 9月23日〜10月22日生まれ


先に進めるより、土台を整えることが大事な2週間。
周りを変えようとせず、自分を振り返ってみてね

恋愛・パートナー運
時間は有限で尊いもの。費やすべき対象を見極めて
進歩のない恋に時間を費やしてしまいそう
マイペースになりすぎて恋のチャンスを逃がしてしまうことも
一度自分のスタンスを見直した方が良さそう


さそり座 10月23日〜11月21日生まれ


思いが伝わらない出来事がありそう
伝えることよりも相手の気持ちを汲み取るよう動いてみて

恋愛・パートナー運
さりげない魅力が光るとき。無理なくあなたらしくいてね
気遣いや面倒見の良さが相手の目に魅力的に映ります。
母性的な一面を見せると関係が深まりそう。
結婚にもつながりやすい時です。


いて座 11月22日〜12月21日生まれ


何度も起こる問題はよく理由を考えてみてください
そこに気づくと次のステップに移ることができますよ

恋愛・パートナー運
今までの全ての経験はあなたの美しさに現れています
これまで培った経験を胸に自信を持って恋愛に向き合えます。
力強くリードしてくれるお相手との出会いも!
情熱的で誠実なやりとりを楽しめそうです。


やぎ座 12月22日〜1月19日生まれ


他人から見て苦境でもあなたはその事情をきちんと理解して
苦境を苦境と感じないかも
実際に行動することで良い方向に向かいそう
感情や体のデトックスを心がけてみてね

恋愛・パートナー運
恋愛に臆病にならないで。笑顔でいればうまくいきます。
素敵なお相手と出会いが高まっています!
お互いを尊重し合えるような大人の恋が始まりそう。
対等な関係を築ける時なので将来についても考えられそう。


みずがめ座 1月20日〜2月18日生まれ


恐れや自信のなさが邪魔をしそう
1人の時間を作ってみて
もっと自分を出すことも視野に入れてみてね

恋愛・パートナー運
頑張りすぎていませんか?誰かに相談しましょう。
お相手のために我慢をしたり尽くしたりしてする時。
それでも愛の力でやり通そうとするでしょう。
それが重荷にしかならないのなら誰かに助けを求めて。


うお座 2月19日〜3月20日生まれ


バランスが取れず不公平になりそう
この2週間は調整が必要な時期みたい
駆け引きをやめてみてね

恋愛・パートナー運
精神的に自立することによってふさわしい人と出会えるはず
依存心や甘え心が芽生えがち。
また、そのような人との縁が芽生えやすい時でもあります。
将来性のある恋のためにも自分に厳しくする心を持ちましょう。


TwitterやInstagramでも占いを更新中です!

Twitter

Instagram


\LINEでブログの更新通知を受け取れます/



\私の婚活漫画 記事一覧/



\無料キンドル書籍、1巻・2巻出しました!/
無料なのでぜひ~!



\LINEでブログの更新通知を受け取れます/



読者さんからお聞きしたり口コミを調べた結果
私オススメの
マッチングアプリ・結婚相談所比較サイト
▼ ▼ ▼

\会員数最大級のマッチングアプリ/
Pairs(ペアーズ)


\心理テストで相性のいい人と出会える/
with(ウィズ)


\真剣度が高い/
Omiai


応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング



婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱


右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ちゅん
    • 2023年04月19日 17:15
    • 参考にします。
    • 0
      ukonkatsu

      ukonkatsu

      likedしました

      liked
      • 2.  ukonkatsu U-ユウ-
      • 2023年04月19日 18:18
      • >>1
        参考になったら嬉しいです
        良い2週間になりますように✨
      • 0
        ukonkatsu

        ukonkatsu

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット