星座占い【4月6日~4月19日】あなたの運勢 ブログ_表紙


Instagramのストーリーでしているタロット占いが当たると評判なので
星座別にタロットをひいて4月6日満月~4月19日新月の前日までの占いをやってみました!

Instagramでのタロット占いはこんな感じでやってます。
先日占った方から「彼氏と同棲することになりました!」と良いご報告をいただきました✨

【4月6日~4月19日の運勢】



おひつじ座 3月21日〜4月19日生まれ


メリットがないと気分が乗らないとか
目の前の利益に囚われがちなので
大きな視点で物事を考えて行動してみてね

恋愛・パートナー運
自分が自己中心的になってしまったり
相手の自己中心的な振る舞いに振り回されてしまうかも
寛容な態度を心がけることで
お相手との関係が深まります。


おうし座 4月20日〜5月20日生まれ


甘い誘惑やおいしい話に注意!
よく考えて選択してね

恋愛・パートナー運
プライドが高くなってしまったり
わがままな自分が出てしまいそう
でも大丈夫!時間が解決してくれます。
時間が経つことで見方が変わって
なぜそうなってしまったのかがわかり
良い結果に繋がっていますよ


ふたご座 5月21日〜6月20日生まれ


一歩踏み出す勇気を持って!
守りに入っていては物事が進まないみたい

恋愛・パートナー運
望んでいたことの一歩手前で停滞してしまいそう。
あと一歩なのに!とモヤモヤしてしまいそうですが
投げ出さないで。
今は他の誰かに親切にしてみて!
それが知らない誰かでもOK
気持ちが切り替わって良い結果に繋がりそう。


かに座 6月21日〜7月22日生まれ


新しくワクワク、ドキドキすることが始まる予感!
ワクワクする気持ちに正直に行動してみてね

恋愛・パートナー運
あなたが優しく相手に接することで関係が進みそう!
精神的な繋がりを大事にしてみて
贈り物で感謝の気持ちを伝えるのもgood!
高価な物でなくてもいいのです。
手紙でも相手の好きな食べ物や
身体を気遣った物など
心を込めて贈ることで
相手へ感謝や愛情の気持ちを伝えることができます。


しし座 7月23日〜8月22日生まれ


今は立ち止まって冷静に考えてみて
休憩や睡眠をとってエネルギーを回復&蓄えてね

恋愛・パートナー運
心から満たされるとき!
あなたの魅力が高まっているときでもあるので
存分にアピールしてみてね!
また、今は自分と相手の本心を知るチャンスも巡ってきているので
愛のある視点で相手の言葉や程度を見て聞いて
そして自分の気持ちがどうなのか問いかけてみてください。


おとめ座 8月23日〜9月22日生まれ


あなたのペースで大丈夫!
1段1段確実に階段を上っていくように
幸せに近づいていけます

恋愛・パートナー運
少しショックなことがあるかも
でも大丈夫。それを乗り越えた先にはちゃんと幸せが待っています。
それは変化の必要性に気づいて自分の行動パターンを改めるために起こるみたい
過去の経験から同じ失敗をしないように
また、今の願望から望む方向に進むように
望む結果から逆算して自分の行動を振り返って
次の行動へ活かしてみてください


てんびん座 9月23日〜10月22日生まれ


今、悩んでることに対して
やり方を変えてチャレンジしてみて!
見て見ぬふりはNGです。

恋愛・パートナー運
すぐには前進しませんが
着実に相手との関係が進むとき
ちゃんと進んでいるので安心してください。
出会いを求めている方は
シャイな男性と縁がありそう
あなたの願望が叶ったならと想像して
それが当たりかのように行動してみてください。
そうすることで気持ちがリラックスして
相手と上手くコミュニケーションがとれそうです。


さそり座 10月23日〜11月21日生まれ


焦らずコツコツ続けると
良い結果に繋がりそう!

恋愛・パートナー運
心から幸せを感じる穏やかな日々を過ごせそう
相手との関係を深めたい方は対話を心がけて
自分の気持ちをごまかさずに伝えてください
また、あなたの周りには常に愛があることを認識してみてください
家族、隣人、友達、同僚、ペット、知らない人の笑顔からも
当たり前だと思っていたことに目を向けることで
あなたが今手にしている幸福や幸運に気づくことができます


いて座 11月22日〜12月21日生まれ


自分の気持ちを満たすことを心がけて
嬉しいことや楽しいことをしてみて!

恋愛・パートナー運
望んでいたチャンスをつかめるときが来そうです!
理想的な相手と出会えたり
関係が進展する兆しが見えたり。
パートナーがいる方は充実した時間が過ごせそう。
チャンスをつかむには誠実さがポイントみたい
相手に思いやりをもって接してくださいね


やぎ座 12月22日〜1月19日生まれ


誤解や連絡ミスに注意してね
落ち着いて伝えることを心がけて

恋愛・パートナー運
見栄を張ると上手くいかないとき
かっこわるくても弱さやあるがままの姿を見せた方が
良い結果につながりそう。
今は目標や望む結果より関係性を重要視して
心のつながりを大事にしてみて
直接気持ちを伝えるのが恥ずかしい場合は
手紙やちょっとしたプレゼントに
感謝を書いたメッセージを添えて贈るのも良いですよ。


みずがめ座 1月20日〜2月18日生まれ


他の人と適材適所で役割分担をして取り組むと
良い結果が生まれそう!

恋愛・パートナー運
困難を乗り越えたあなたは大きな愛を受け取れます
わかりやすいアピールが良い結果に繋がりやすいとき
経済力のある人と出会いがあったり
信頼し合える相手と関係が深まったりしそう。
今、困難なことがある人は心を開いて
相手と信頼関係を築くことを重要視することで
良い結果に繋がります。


うお座 2月19日〜3月20日生まれ


気持ちがソワソワしてるみたい
落ち着いて、自分の好きなことをしてみて

恋愛・パートナー運
これまであなたを縛り付けていたものから
徐々に解放される兆しがあります。
腐れ縁の解消や執着を手放して
束縛から逃れることができるでしょう。
相手と自分は違う視点を持った人間だということを受け入れ
行動に繋げると良い結果に繋がりそう
あなたがその関係で何を望んでいるのかを思い出して
あなた自身の行動や考え方を振り返りつつ
前向きな行動に繋げてくださいね


TwitterやInstagramでも占いを更新中です!

Twitter

Instagram


\LINEでブログの更新通知を受け取れます/



\私の婚活漫画 記事一覧/



\無料キンドル書籍、1巻・2巻出しました!/
無料なのでぜひ~!



\LINEでブログの更新通知を受け取れます/



読者さんからお聞きしたり口コミを調べた結果
私オススメの
マッチングアプリ・結婚相談所比較サイト
▼ ▼ ▼

\会員数最大級のマッチングアプリ/
Pairs(ペアーズ)


\心理テストで相性のいい人と出会える/
with(ウィズ)


\真剣度が高い/
Omiai


応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング



婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱


右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット