Instagramでお聞きした
フォロワーさんの婚活体験談を漫画にしました。
婚活パーティーで出会った彼が豹変!?3


\前話はコチラ/




【婚活で出会った彼が豹変】登場人物紹介

きょうこさん自己紹介100_100 きょうこさん
婚活で結婚したフォロワーさん
婚活体験談を漫画にさせていただきました
婚活に対してとても積極的でアグレッシブ!

結婚相談所Kさん 結婚相談所 Kさん
きょうこさんが結婚相談所で出った男性
優しい人


街コンYさん 街コン Yさん
きょうこさんが街コンで出った男性
年下で交際経験がない


Eさん自己紹介100_100 婚活パーティー Eさん
きょうこさんが婚活パーティーで出った男性(今回は登場しない)
3回目のデートできょうこさんの交際申し込みに
「3回じゃまだ早い」と断った


3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_1


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_2


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_3


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_4


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_5


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_6


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_7


【婚活で出会った彼が豹変】3話「結婚相談所で1人、街コンで1人と仮交際になってドキドキ!」【婚活漫画】3_2_8



次回!
他に仮交際の人がいると聞いた
結婚相談所Kさんの反応は・・・!?
つづきます!!!

きょうこさんの婚活相手への行動が積極的でドキドキ!

きょうこさんは本当に
婚活にアグレッシブ!

多いときには1日に3人と会って
連休中は連日
朝から晩まで婚活!

営業ノートならぬ
婚活ノートを作って
プロフィールや話の内容を
他の人と間違えないようにまとめていたそうで

ちゃんと相手に他に仮交際で会っている人がいると伝えたり
実直でコツコツされる方だなと
お話を聞いていて思いました。

婚活ノート私もオススメで
文字にすると頭も整理されて
改めて相手のことを考えられたり
客観的に見れたりしますし
次の行動を考えたりするキッカケになったりしますよ

きょうこさんは婚活を頑張った結果!

結婚相談所でKさんと出会って仮交際した後

街コンで年下のYさんとカップリング!

仕事帰りに1回目のデートをしたとき
お互いの婚活状況の話になったときに
Yさんに結婚相談所で出会った仮交際の人がいることを伝え

帰り道に酔った勢いで
きょうこさんから手を繋ぎ(!)

Yさんとも仮交際に進むことに

Yさん、そして1話2話で描いていた
婚活パーティーEさんとも会いつつ

Kさんと3回目のデートに
しかしKさんとはなかなか進展せず
Yさんとも仮交際して会っていることを伝えたら・・・

次回!
それを聞いた
結婚相談所Kさんの反応は!?

つづきます!!!

更新は週1回の予定です


\次話はコチラ/



\「婚活で出会った彼が豹変」漫画一覧/


2回フラれた末にプロポーズされた
\私とJさん(夫)とのなれそめ漫画一覧/



\私の婚活漫画 記事一覧/



\LINEでブログの更新通知を受け取れます/



読者さんからお聞きしたり口コミを調べた結果
私オススメの
マッチングアプリ・結婚相談所比較サイト
▼ ▼ ▼

\会員数最大級のマッチングアプリ/
Pairs(ペアーズ)


\心理テストで相性のいい人と出会える/
with(ウィズ)


\私も利用した結婚相談所比較/
ズバット結婚相談所比較


応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼