長年の婚活を経て結婚し、実体験を漫画で描いているU-ユウ-といいます。
現在は婚活で出会った夫・2019年生まれの息子・猫3匹と暮らしています。

当ブログのコンテンツについてはコチラの記事をご覧ください

婚活漫画を最初から見るにはコチラ


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
162-2 彼との運命を感じた出来事

163-1 突然のプロポーズ

163-2 彼がプロポーズに至るまでにあったこと


【Jさんとのあらすじ】

Jさんに自分のことをどう思うか聞いた結果
「付き合うとなったら結婚前提になるから返答に時間がほしい」
と言われ1ヵ月返事を待つことに
[ 記事はコチラ]

その後フラれて・・・

さらに詳しく聞いてみたら私をフった本当の理由は半年前にフラれた人(スナックで働いている20代前半のアジア人留学生)が忘れられないからでした

結果、2回フラれて占いに

最後にという想いで会った日、予想外にプロポーズをしてもらう

なぜJさんの心境が変化したのか聞きいた
彼がプロポーズに至るまでにあったことのつづきです


婚活漫画】163-3 彼がプロポーズを決心してしたこと

【婚活漫画】163-3 彼がプロポーズを決心してしたこと4_1_02
【婚活漫画】163-3 彼がプロポーズを決心してしたこと4_2
色んなタイミングが重なり
そして私から来たLINEを読んで
私と会うことが最後だと思い
結婚前提の交際を申し込むことを決心したそうです

そして、Jさん的にけじめをつけるために諦められなかった彼女に電話し
私と結婚前提に交際しようと思っていることを伝えてお別れしたそうです

以前も書きましたが
お別れといっても付き合ってはいないのですが
彼女に告白していたのでけじめをつけるために伝えたようです。

そしてこの記事に繋がります。



Jさんが彼がプロポーズに至るまでにあったことの話を聞いて 私が思ったことは...

つづきます!

Jさんの記事をはじめから見るにはコチラ


> Jさんの記事一覧はコチラ

> 【次話】163-4 好きな彼の忘れられない女性に対して思うこと

婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


auヘッドラインで婚活漫画の連載中です
最新話はコチラ
ブログ未掲載の話です!
 ▼ ▼ ▼ 



続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼