長年の婚活を経て結婚し、実体験を漫画で描いているU-ユウ-といいます。
現在は婚活で出会った夫・2019年生まれの息子・猫3匹と暮らしています。

当ブログのコンテンツについてはコチラの記事をご覧ください

婚活漫画を最初から見るにはコチラ


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
161-5 失恋の悲しみの中、出した答え

161-6 深夜2時すぎのメール と 返事

162-1 Jさんと最後に会う日


婚活漫画】162-2 彼との運命を感じた出来事

Jさんに自分のことをどう思うか聞いた結果
「付き合うとなったら結婚前提になるから返答に時間がほしい」
と言われ1ヵ月返事を待つことに
[ 記事はコチラ]

その後フラれて・・・

さらに詳しく聞いてみたら私をフった本当の理由は半年前にフラれた人(スナックで働いている20代前半のアジア人留学生)が忘れられないからでした

結果、2回フラれて占いに


1_2_02
2_1
2_2_01

私が中学から成人男性用の大き目のお茶碗を使っていたということなんですが(汗)

私が使っていたお茶碗は母が中学生のとき買ってきてくれたもので
薄いブルーの大き目のお茶碗だったのですが
今思えばよくそれを選択したなと思いますが
私がご飯をいっぱい食べていたからかなと・・・(汗)

母は商店街の瀬戸物屋さんで買ったのだと思うのですが
同じお茶碗は店頭でも今まで見たことがないです

Jさんは就職で関西に来たときに買ったらしく
買った年も6~7年違っていて
県も違うし、100均などで買ったわけでもなく

本当に不思議なこともあるんだなとビックリしました。

運命的なものを感じたのですが
「でもフラれてるんだよな・・・」
とやはり改めて思ったのでした

他にも私の婚活でビックリしたことは
ネット婚活で出会った高学歴くんが
私も知っていて皆で飲みに行ったりキャンプしたことのある
バンドマンくんの友達と同じ会社に勤めていたこと



Jさん編
つづきます


Jさんの記事をはじめから見るにはコチラ



> Jさんの記事一覧はコチラ


> 【次話】163-1 突然のプロポーズ


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


auヘッドラインで婚活漫画の連載中です
最新話はコチラ
 ▼ ▼ ▼ 



続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼