婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
157-2 遠出デートで改めて感じたこと

157-3 フラグ立ったかも?

158-1 フラれる


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由

Jさんに自分のことをどう思うか聞いた結果
「付き合うとなったら結婚前提になるから返答に時間がほしい」
と言われ1ヵ月返事を待つことに
[ 記事はコチラ]

【婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由1_1_02

前回フラれて・・・

【婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由1_2_01
【婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由1_2_02
【婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由2_1_01
【婚活漫画】158-2 私をフった本当の理由2_1_02
本当の理由を聞いて色んな感情が沸きあがったのですが 大きく占めていたのは「あきれ」という感情でした

Jさんの理由に違和感を覚え
さらに聞いてみたら
本当の理由を話してくれました。

上司につれられていったスナックで働いている
20代前半の女子大生に半年前にフラれたけど
まだ気持ちがある・・・ということで

20代前半のかわいい女子大生!?
しかも話を聞いていたらぜんぜん相手にされていないし
フラれているし・・・

アジア人留学生で会話もままならないそうで・・・

どう考えるかは個人の自由で
私自身もよく行っていたお店の店長と仲良くなって告白したこともありましたし
感情はその人のもので他人がどうこうできるものではないですが

私はアラサーで結婚相談所のお見合いで出会っていて
太っていて外見に自信がなくコンプレックスもある

なんかもう
同じ土俵にいないと感じ

色んな感情でぐちゃぐちゃになったのですが
大きくしめたは「あきれ」という感情でした

つづきます!


正直、理由を話してもらえて良かったなと
交際していたけど私が対応に失敗して音信不通で逃げられる形になり
その後かなり辛かったH野くんの話はコチラ



> Jさんの記事一覧はコチラ


> 【次話】158-3 好きな人 の 好きな相手


ちょっとづつバタバタしていたのが落ち着いてはきたので
少しづつ更新頻度をあげていけたらなと思っています。
しかし世の中は不安なニュースが多く
近い未来もどうなるかわからないまま進んでる感じに気がめいってしまいますが
なんとかかんとか毎日をめまぐるしく過ごしています

婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


auヘッドラインで婚活漫画の連載が始まりました!
ブログでは描いてないことも描いていく予定ですので読んでもらえたら嬉しいです
 ▼ ▼ ▼ 



続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼