婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
153-5 Jさんの思わせぶりな言動 その2

154 個室デートの約束 と 結婚相談所の活動現状について

155-1 4回目のデートは個室でドキドキ


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】155-3 好きな人に自分のことをどう思うか聞いた結果

【婚活漫画】155-3 好きな人に自分のことをどう思うか聞いた結果2_1_01
【婚活漫画】155-3 好きな人に自分のことをどう思うか聞いた結果2_1_02
【婚活漫画】155-3 好きな人に自分のことをどう思うか聞いた結果2_2_01
【婚活漫画】155-3 好きな人に自分のことをどう思うか聞いた結果2_2_02

この結果はどう判断したらいいのか・・・

事前に「話したいことがある」と伝えていたことで
前回のように聞かないという自分の逃げ道を断ちつつ
勇気をふりしぼって自分の気持ちと私のことをどう思っているか聞くことができました

しかし、答えは「時間がほしい」という結果で

Jさんの「私への感情がまだわからない」ということを言われ
「左手薬指のサイズを聞いたりしたのは何だったの???」など色んな思いが私の中でかけ巡りました

Jさん編
つづきます!

結婚相談所 入会編を初めから見るならコチラ


バタバタしていて短め更新中です

> Jさんの記事一覧はコチラ

> 【次話】155-4 交際の返答を待ってほしいと言われた私の行動


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼