婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
152-4 3回会ってみてJさんとのことを考えてみる

152-5 Jさんと次に会ったとき、すると決めたこと

153-1 Jさんと3回目のデート、メガネで行った反応


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】153-2 3回目のデートは順調に進み…

【婚活漫画】153-2 3回目のデートは順調に進み…1_2_01
【婚活漫画】153-2 3回目のデートは順調に進み…1_2_02

き、聞くぞ~~~!


まだバタバタが続いていて短めですいません
3月で忙しさが落ち着くと思ってたんですが
夫の仕事の関係やコロナの影響でまだしばらく忙しい状況が続きそうです

コロナウイルスはみなさん大変だと思いますし
先が見えない不安な日々をすごしていますが
今できることをコツコツやりつつ
健康に気をつけて過ごしたいと思います。


Jさんとの3回目のデートですが
聖☆おにいさんのアニメ映画を見て
前に約束していたJさんお服を買い
ついでにJさんの服の好みを聞きつつ私の服も買い
ピザが美味しいと評判のイタリアンのお店へ行き話も弾んで
とても良い感じのデートとなりました。

映画は何を見るか決めるとき
恋愛モノとか感動モノがいいかなと思ったのですが
色々話して聖☆おにいさんを見ることに
後から考えたら恋愛モノ好きじゃなかったんだろうなと^^;

そして「私のことをどう思っているか?」聞こう!と思ったのでした


Jさんの服を買いに行く約束をした話はコチラ



Jさん編
つづきます!


とりあえず、以前書いていた
初回更新のため2時間講習付きの自動車免許の更新は2週間以上前に終わり
確定申告も終えました。
私たち家族は今のところ元気に過ごしています。
大変な時期がつづきますがなんとか乗り切りたいと思います。

> Jさんの記事一覧はコチラ


> 【次話】153-3 私のことをどう思ってるか聞く!と意を決して


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼