婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
147-5 結婚相手に求める条件 と 婚活する理由

147-6 ネット婚活Iさん 突然の別れ

148-1 結婚相談所の次のお見合い相手はJさん


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】148-2 結婚相談所Jさん お見合いで最初に話して感じたこと

結婚相談所でお見合いの申し込みがあったJさんとのお見合いスタート!

148-2 結婚相談所Jさん お見合いで最初に話して感じたこと1_2_01
148-2 結婚相談所Jさん お見合いで最初に話して感じたこと1_2_02

ちょっとバタバタしていて今日も短めです

婚活で色んな方と出会って
専門的な職業の方や頭が賢いなと感じる方などと話していると
専門的な用語で話をされる男性が何人かいらっしゃいました

Jさんもそのタイプなのかな・・・
というのがお見合いで最初に話して感じたことでした

専門的な用語の会話でいうと
ギャル語やオタク用語、詳しくないスポーツのルールの話や好きなもののジャンル違いなど
日頃触れてない文化の用語での会話に「???」となる感じなのかなと
外国語みたいな、自分が使っている言語と違う言語かなという感覚になってしまったり

婚活なので男性に感じた話をかきましたが
ギャルの同僚にも感じたことがあったので
その感覚は男性女性関係ないかもしれませんね

でもそれが必ずしも悪いとは思っていなくて
違う考え方や文化に触れると発見があっておもしろいなと感じることもあったり
テレビやSNSなどでよく感じたりしています

そんな感じで始まったJさんとのお見合い編
つづきます!


結婚相談所Sのお見合いシステムはコチラ



結婚相談所 入会編を初めから見るにはコチラから



> 【次話】148-3 結婚相談所Jさん お見合いの会話は聞きたいことの探り合い


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼