今回はこの記事のオマケ漫画です!

夏にネット婚活で出会った人のビックリした話

夏の集中豪雨で大遅刻をした婚活相手に私がとった行動



夏の婚活話をブロガー友達にしたときの反応【オマケ漫画】

夏の婚活話を記事にしようと思ったのは
ブロガー友達とLINEグループで話したのがキッカケでした。
今回はその時の話です!

夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_1_01
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_1_02
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_1_03
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_1_04
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_2_01
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_2_02
夏の婚活話をブロガー友達にしたとき反応_2_03

座布団10枚!!!

前も書いた気がするんですが
ワニシちゃん も ぱん太さん もいつもの会話から面白いですwww
ブログのままwwww

ブロガー友達とLINEしてると
文章だけなのにリアルで吹き出しちゃうことが結構あるので
外で見ると危険です


ワニシちゃんの夏にピッタリの怖い話...【閲覧注意】
 ▼ ▼ ▼ 
【一応閲覧注意】見えてないの?【怖い話】
【一応閲覧注意】見えてないの?【怖い話】


ぱん太さんの私が好きなプールの話
 ▼ ▼ ▼ 
669jz800
531おまけ.人生の絶頂期


現在、しんまい夫婦と名古屋観光編を描いてますが
しんまい夫婦目線の名古屋観光編をアップしています!
 ▼ ▼ ▼ 
しんまい夫婦のUさん夫妻の名古屋観光はコチラ


b620_200日常漫画


参考になった!がんばれ!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング



婚活カテゴリーb 婚活記事一覧b

b620_200ホンネスト連載



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ




猫写真スタンプ