婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕

8章を最初から見る

この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
120-1 結婚相談所 Aさん 突然の [ 完 ]

120-2 婚活での音信不通でフェードアウトは結構ある

121-1 久しぶりの連絡 と フェードアウトしていた相手 と 飲み会の誘い



LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】121-2 久しぶりに会った相手の気になる恋人の存在 と 疑惑の写真

現在、佐々木さん再登場中
佐々木さんが登場する友人の結婚式編の始まりはこちらから
74話-1 友人からの結婚報告

1_2_01

1_2_02

1_2_03

1_2_04

2_1_01

その時、デートで行ったことは確かだと思う(私の予想)
でも私からは聞きずらかったから、ホントのんちゃんありがとう!!!


写真をどんなものに変えるかは自由なんですが
私の個人的な感情としては
「相手がいることを匂わすような写真は見たくなかったな...」
というのと
タイムラインに出て見てしまったとはいえ
「気になってしまう自分も嫌だ...」

バッチリ付き合ってる感じの写真とかなら諦めもつくんですが
直接的じゃないけど匂わしてるってのがまたなんともいえないもどかしい感じがして

ホントに私の勝手な感情なのでもちろん言ったりはしませんが^^;

佐々木さんと合わないと思って婚活を再開しましたが
やはり気になってしまっていました。

しかし、色々あったのもあり
私からは聞けないのを察してかのんちゃんから聞いてくれて
「ありがとう!!!!」と思ったのでした

佐々木さんの答えは!?
つづきます~


> 【次話】121-3 彼女と別れた理由を聞いて、私が気になったこと


結構、癖のあるエピソードを描いていたので
ついに!ぱん太さんの夢にも表れる佐々木さん
 ▼ ▼ ▼ 
440.この日は夜通し変な夢見た
440.この日は夜通し変な夢見た

これどういう状況なのwwww
ツッコミ所満載で笑えますwwww

ぱん太さんの婚活記事も必見です!


yuenちゃんの同級生の発言のモヤッとした私...
 ▼ ▼ ▼ 
ネトゲを辞めたその後の話29
ネトゲを辞めたその後の話29

いや、実際に当たってはいるけど...
相談されて共感して言うならともかく
いたずらに不安にさせるようなこと言わなくてよくないですか???



続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング



婚活カテゴリーb 婚活記事一覧b

b620_200ホンネスト連載



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ




猫写真スタンプ