婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





今回は番外編です!



婚活漫画】番外編 夏にネット婚活で出会った人のビックリした話
夏の婚活話_1_01

夏の婚活話_1_02

夏の婚活話_1_03

夏の婚活話_1_04
暑い日が続くと剃りたくなる気持ちはわかるのですが...
ビックリしたのと、髪型で人の印象ってガラッと変わるんだなぁ


事前に聞いてなかったのでビックリしたのと

イラストではそこまでですし
人によってだと思うのですが
正直、結構怖かったんですよね...

髪型で人の印象ってガラッと変わるんだなぁと思いました。

この話は以前、婚活コラムの方でも書かせてもらったのですが
「気になる彼がいるならイメチェンはちょっと待った!私のイメチェン失敗談」

このスキンヘッドにした人の話以外に

私自身が夫と交際前にセミロングからミディアムに髪を切って
結婚後に「実はあのときガッカリした」と聞いた話や

先日、婚活漫画の本編で描いた
Aさんに2回目のデートでメガネ&カジュアルな服で行ったら
「なんか前とイメージ違うね・・・」と言われた話などを書かせてもらっています。


もちろんファッションは個人の自由ですし、実際、私は髪を切っても夫と結婚できました。

しかし、婚活では気になる相手をガッカリさせてしまうリスクがあるんだなぁと
私自身も失敗しましたし、いきなりスキンヘッドになってビックリしたり怖くて引いてしまった経験から思いました。


この彼とはそのイメチェンが直接の原因ではないのですが

彼に遅刻癖があり、実はこのときも30分ほど遅刻していて
そっちの理由が気になってお断りする結果になりました。

その話もまた描きたいと思っています。



婚活漫画 番外編では他にこんな話も描いています。

婚活漫画 番外編 酔って豹変した婚活相手の話
酔って豹変した婚活相手の話


私が婚活のために始めて効果があった3つのこと_1_01
私が婚活のために始めて効果があった3つのこと




今年は記録的な猛暑で暑い日が続いていますので
熱中症には気をつけないといけませんね

スキンヘッドは涼しそうですが帽子をかぶらないと日差しが直接あたるので
それはそれで熱そうです...


応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング



婚活カテゴリーb 婚活記事一覧b

b620_200ホンネスト連載



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ




猫写真スタンプ