

絵を描く時の姿勢が悪かったようで
背中を痛めてしまいました・・・
右の肩甲骨のあたりがかなり痛く
手は上がるのですが
ひねると結構な痛みが…

首を横に向けたり
ひねりを加えると痛むので
ロボットみたいなぎこちない歩き方で
なんとか病院へ
ついでに
ワニシちゃんが少し前に記事であげていた
ロイヒつぼ膏を買うことに
ワニシちゃんのわかりやすい紹介記事はコチラ!
▼ ▼ ▼

頭痛知らずの体になりたい
私が買ったものがコチラになります。


貼ったところがじんわりと暖かくで
じわっと効く感じです!
結構シップくさいです。
ロイヒつぼ膏 公式サイトはコチラ
私が買ったのは温感タイプですが
冷感タイプや大きいサイズなど
色々種類があって
私は病院の帰り道にあったドラックストアで
丁度、特価になっていて定価の半額以下で買いました
あと、剥がしたとき
おじさん(ロイヒさん?)の顔が出てきてビックリしましたw
こういう小さい遊び心っていいですよね
背中痛は病院で見てもらったり検査したりしたのですが
特に異常はなく飲み薬とロイヒつぼ膏で
だいぶ良くなってきた感じで
昨日はお休みさせてもらいましたが
様子をみつつまた婚活漫画アップしていきたいと思っています。
先日、一緒にゲームをしていて面白かった出来事を
ワニシちゃんが描いてくれたので
こちらも見てほしいです!
▼ ▼ ▼

マイクラでの私はマジでクソ
他にも私が出演している
ブロガー仲間カテゴリーも見てもらえたら
ちょいちょい描いてもらってます(笑)
私の方でもブロガー友達のカテゴリーを作ってみました!
▼ ▼ ▼
ブロガー友達の記事一覧はこちら

描くときの姿勢を改めるために
今までソファ&テーブルで描いていたのを
机&チェアで描くことに
あと、ストレッチも良いみたいなので取り入れることにしました。
何か良いストレッチや良い方法を知っている方は
教えていただけたら嬉しいです!
更新の励みになります!
ランキング応援ポチっととお願いします。
人気ブログランキングに飛びます★
↓ ↓ ↓


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
↓ ↓ ↓



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

コメント
コメント一覧 (4)
寝違えなのか、スマホ首になってしまったのか、左を向くと首から肩甲骨のあたりが痛くて(>人<;)
私もワニシさんが勧めていたロイヒ、買おうかと思ってたとこなんです‼︎(ワニシさんのブログも読んでまーす)
私が読んでる他のブロガーさんもロイヒ勧めていたので。
こんなに皆さん使ってて効くと言われたら買わなきゃですね‼︎(≧∇≦)
口コミは大事ですね‼︎
私もワニシさんのブログで「ロイヒつぼ膏」を知って、買おうと思ってるとこです♪
Uさん情報で、温冷だったり種類もたくさんあるそうなので、迷うー!!
背中を痛めると、息を吸うのも痛かったりしてツラいんですよね。
早くUさんが良くなりますようにー( ´ ▽ ` )☆
マイクラでUさんを襲った悲劇に、震撼しました(笑)。
ワニシさんの狼ずには要注意ですね...ってか、トロッコの話も見たらもう(苦笑)...ワニシさん丸ごと危険ですね(* ̄∀ ̄)。
最近の季節の変わり目の気温差もあるからでしょうか?
結構、痛めてる方の話を聞きます。
そうなんですよ!首と肩甲骨って繋がってるんだなって痛いほど実感...(リアルに痛い)
かときちさんもお大事になさってくださいね!
私もワニシちゃんの記事で初めて知って使ったのですが
ロイヒ良かったのでオススメです!
口コミって大事ですね!
メッセージもありがとうございます!
後ほどアドレスの方へ返信させていただこうと思っています^^
そ、そうなんですよ!
息を吸ったり食べたり飲んだりでも痛かったりして
体って繋がってるんだなと...普段意識しないので悪くなって実感します^^;
ロイヒつぼ膏、ワニシちゃんの記事で知ってめちゃくちゃタイムリーで助かりましたw
私も色々あるんだなぁって思ったのですが
ドラックストアで通常タイプが一番割引率が高い特価をしていたので
それを買いました(笑)
マイクラの話、もうビックリですよね!?(笑)
ゾンビも入れて3匹に襲われて死んでしまうかと思いましたwwww
ゲームって性格が出るので面白いですね!
ワニシちゃん、行動が奇抜で皆にサイコパス!って言われてます(笑)
ワニシちゃんぱん太さんはブログのキャラそのままのめちゃくちゃ面白い人達で
皆でボイスチャットしながらワイワイできて楽しいです^^