どうぶつの森の過去記事はこちら
 ▼  ▼  ▼ 




そんな感じでどうぶつの森をはじめたぱん太さんの話。

どうぶつの森_3_01

どうぶつの森_3_02

どうぶつの森_3_03

どうぶつの森_3_04



ぶつ森はその人の好みや意外な一面とか見えて面白いです



絵日記ブロガーさんやクリエイターさん、
リアル友達もどうぶつの森をやっていて

「うんうん!こういうの好きそう!」というコーディネートで合わせていたり
逆に「え!?実はこういうの好きだったの!?」ということもあったり
他の人を見てて面白いです。



フレンドになってくれた人たちに許可をもらって
キャンプ場をスクショさせてもらいました♪
(無理やり繋げたので見にくくてすいません汗)

横長で見にくいかもしれませんが
タップやクリックをすると大きくなるはず...たぶん...



ぱん太さんのキャンプ場

パンタさんスクショ
ちゃんとアウトドア感がある!
あと変な鳥?蜂?がいる←

そんなぱん太さんの
ドイツ在住 国際結婚して現在、妊娠中のブログはこちら!
ぱんをたずねて2000里ちょい




ワニシちゃんのキャンプ場
ワニシちゃんスクショ3
圧倒的 部屋感!


ワニシちゃんスクショ
本人も目つきが似てて親近感があるwwwと言ってたんですが
並びで撮れたんですが、ほんと目つきが似てる…!
というかペンギンの方がワニシちゃんの自キャラ寄りwww

どうぶつの森、もう飽きた疑惑がある
ワニシックスことワニシちゃんのブログはこちら
ニートwanisixの落書き帳




Twitter経由でフレンドになってくれた
猫井ナツミさんのキャンプ場
なっちさんスクショ
かわいい~♪
車の色もファンシーで可愛いです♪

猫井ナツミさんはLINEマンガで「海の変な生き物たち」を描かれたり
LINEスタンプを作られたり、可愛い作風で色々描かれています♪
海の変な生き物たち




yuenちゃんのキャンプ場
yuenちゃんスクショ
可愛い♪
水玉が好きなのかな?

yuenちゃんのどうぶつの森の記事はこちら!
あなたのどうぶつの推しは誰ですか?(ポケ森の話です)
あなたのどうぶつの推しは誰ですか?(ポケ森の話です)

yuenちゃんはネットゲームのアレコレをブログに書いたり
可愛いLINEスタンプをいっぱい作ったりしてます♪
たまに文字打ちたくなったら打つブログ




そして、やりこんでると噂の
さといもくんのキャンプ場
さといもスクショ2
森のテーマパークだぁ!
バケーションって感じだ!


ゲーマーの血が騒いでいる?
どうぶつへの貢物も効率良くバザーで揃える
さといもさんのブログはこちら!
さといもな日々|ゲーム感想ダラダラ日常漫画ブログ



そして、コメントをいただいた
かときちさん
いつも読んでいただき、ありがとうございます!(_ _ )

「ポケ森でお友達になりたい」って言っていただいて
ゆるゆるプレイの私でよければ...

UフレンドID

5139 5394 648

フレンドID載せさせていただきますね

よろしくお願いします~♪




b620_200日常漫画

初代のどうぶつの森はプレイしたんですが
リセットさんが懐かしい...
調べたら3DS版には出てくるみたいですが、
アプリはオートセーブだからかリセットという概念がなくなって
リセットさんに会えないのかな...?

リセットさん懐かしい!リセットさんに会いたい!という方
応援ボタン押してもらえたら嬉しいです♪
1日1回有効!更新の励みになります!
ランキング応援ポチっととお願いします。
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓

bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





猫写真スタンプ



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ