ずっと描きたいと思っていた猫漫画です!

ちゃんと描いたの初めてなんで
かなりてこずって時間がかかってしまいました。。。


自己紹介_猫



詳しい自己紹介はこちら



朝、夫の朝食を作った後

お弁当を作り終わって

洗い物をしていた時の話です。



猫漫画001_1_01【猫漫画1】野性的なハルがハッスルした理由
猫漫画001_1_02【猫漫画1】野性的なハルがハッスルした理由
猫漫画001_1_03【猫漫画1】野性的なハルがハッスルした理由
猫漫画001_2【猫漫画1】野性的なハルがハッスルした理由
猫漫画001_3【猫漫画1】野性的なハルがハッスルした理由



元野良猫のハルちゃんは

私や夫とおもちゃで遊ぶときも全力投球で

それ以外でも一人で走り回ったり

一人遊びを良くしています。

野良猫だったからか音に敏感で

物音にめちゃくちゃ反応します。



トイレハイも野性的で

元々走り回ってはいたのですが

ソファをガジガジしたのは初めてだったのでびっくりしました。
(それからまだやってないのでレア)

もっと小さいときはソファをトカゲみたいに張り付いて移動してて

面白いなと思って見ていたのですが

ガジガジしながらソファの背の上で回っていてびっくり!!!



調べたらトイレ行く前後のトイレハイは

トイレ中に無防備になって狙われると危険なので

何かあってもすぐ対応できるようにテンションを上げていく説が載っていました。

他にも色々説はあるみたいですが

走り回ってるのはもしかしたら見回りというのもあるのかな?


猫漫画1_寝てるハル

お転婆っぷりは感じさせない寝顔ですがが・・・


元気で野性的なハルちゃん

色々やってくれたり

兄猫達はのんびりした性格で

新猫の子猫に対する反応も兄弟でそれぞれ違って

新しい面が見れて面白いです。



そういう話もまた描いて

猫の絵も精進しながら

猫漫画の方も更新できたらなと思っています~



関係ないけど描くと猫って漢字ってめちゃ似てるな・・・



猫漫画また見たい!と思ってもらえたら
ぜひぽちっとお願いします!
 ↓ ↓ ↓ 
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓