気になるニュース記事をみたのでご紹介です。



爆笑問題・太田“遊びながら成長”をかなえたニート婚



私が気になったのは


「ここ数年、私の周りでニートの男性と結婚する女性が増えています。

彼らを見ていると、これまでの世代の結婚観とは明らかに違う。

“ニート婚”をする女性は仕事に人生を盗まれない男を選びます」


の一文



たしかに、相手に何を求めてるかは人それぞれ

バリバリ仕事したいから

仕事を邪魔しない主夫になってくれる人がいい!

という人がいてもおかしくないです。




でもそれと

爆笑問題・太田光さんと株式会社タイタン代表取締役社長・太田光代さん夫婦は

ニート婚でもちょっと違う気もしました。



光代さんの文章を読んで

太田光さんを支えようとした結果

事務所の社長になって

太田光さんを成功させようとしたことで

2人とも成功できたんだと思いました。



以前、笑福亭鶴瓶さんが司会のTV番組A-Studio

(好きで毎週チェックしてるんですよw)

に太田光さんが出てて



結婚の話をしていたのですが



芸人の春一番さんや松村邦洋さんなどと集まって

光代さんの家で飲んでいて

何故か太田光さんが光代さんの部屋から帰らず

それからずっと居座っているとwww



何じゃそりゃwww



すごい出会いもあったもんだ



私なら絶対追い出すし

フリーターの彼氏が定職つかないからと別れたこともあるので

(一応2年待ちましたが;)

すごい心の広い人だなぁと



成功してるから言えるんでしょうけど;



最初の話だけ聞くと完全にダメンズを養ってる女って感じですが

一概にあかんとは言えないですね

でも自分や友達がそうなったらあかんやろって言うと思いますが。。。



でも幸せって人それぞれですしね~



ではでは☆