今月号「カツ婚」読んで非モテ女子を実感


で雑誌に載っていた「カツ婚」読んだときの話を書きました。



それからコミックの「カツ婚」を購入!



やはりすごくためになったので改めてご紹介^^





amazon内容説明から

非モテ女子が量産される原因が分かりました!「あるある」と「なるほど」が満載。
『30婚』の人気キャラクター・蝶子による極上女子になるための恋愛レシピコミックス登場!!
蝶子の駄目ダシの嵐の中から、男女関係の真実がみえてくる。




Jさん あと1ヶ月待とうと思います。の記事でも書きました


カツ婚を読んで一番衝撃だった

モアモアちゃんの回



「きっかえさえ作れば事態は好転するかも」

=(イコール)

「彼女になれるかも」

と考えるのは甘い



というのと



男には言質をとってしまえ!




です。




私は付き合ってるか付き合ってないのか

うやむやな感じが苦手で

ハッキリしたいタイプなので漫画の話とは状況は違いますが



この本を読んで告白は自分からせず聞いたり言わせてもokなので

相手に言わせて言質をとる!

と再決心しましたw





あと、モテない女性は「男に怖いと思われてしまっている女性」

モテる女性は「許してくれそうな女性」

だそう




たしかに私は結構怖い女だったと思います。

今も会社では口うるさいお局様状態だし

彼氏には毎日連絡してほしいタイプだし

浮気してそうだったら詰めるし



反省反省。。。




最近は受け流す能力も成長してると思うんだけどどうかなぁ




男が好きな料理の回もあり

こちらも彼氏ができたら役立ちそう♪



出会いがないが口癖の方への考え方や

付き合うまでに必要なこと(モテるにはどうしたらいいか)

付き合ってるときの気になる男の行動についてなど



男性はどうゆう物の考え方をしていて

どう扱ったらいいのか

が書いてありますw



婚活で思うように成果が上がらないなぁって感じてる人におすすめです。



雑誌でも連載が続いてるようなので

次巻も楽しみです♪