長年の婚活を経て結婚し、実体験を漫画で描いているU-ユウ-といいます。
現在は婚活で出会った夫・2019年生まれの息子・猫3匹と暮らしています。

当ブログのコンテンツについてはコチラの記事をご覧ください


本命の彼女と別れて2番目の女性と結婚した理由 【婚活漫画 番外編】

テレビで見たトミーズ雅さんの奥さんとの馴れ初め話がとても印象的で
失恋した私への占い師のアドバイスを聞いたときこの話を思い出しました。
※トミーズ雅さんが全然似てないのはスルーください・・・

本命の彼女と別れて2番目の女性と結婚した理由 【婚活漫画 番外編】2_1
本命の彼女と別れて2番目の女性と結婚した理由 【婚活漫画 番外編】2_2
本命の彼女と別れて2番目の女性と結婚した理由 【婚活漫画 番外編】3_1_01

えっっっ

この話を聞いたとき
すごく印象的で

私が失恋して行った占いで
「押して押したら最後は引く」
とアドバイスを聞いたとき
この話を思い出しました。




雅さんの話では女性を気体で3つ例えていて

・アンモニア女
刺激的でドキドキするけど毎日は一緒にいたくない
いなくなるとほっとする女性

・酸素女
気を許せて一緒にいて落ち着くけど
いなくなると苦しくなる女性

・窒素女
気を許せて一緒にいて落ち着くけど
いなくなっても気にならない女性

女性で例えていましたが
男性でも同じことが言えますよね

当時婚活中だったので聞いてて
へ~!と思いました。

雅さんは「結婚するなら絶対に酸素女がええ!」と言っていて

結婚したら毎日一緒に過ごす相手なので
一緒にいて落ち着く方がいいですよね
いなくなって苦しくなるというのも自分に必要な人だと気付くということかなと

にしても最後のオチがスゴイ・・・
奥さんスゴすぎてちょっと怖いとさえ思っちゃいました笑

あと描きながらまったく似てなくて自分で怖くなってます・・・

読み切り婚活漫画の一覧はコチラ
 ▼  ▼  ▼ 
番外編カテゴリーb


応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼