タイトルにあるとおりなのですが
auヘッドラインで週1回連載中の婚活漫画を
許可いただいているのでブログで再掲しようと思います。

ただ、現在本編としてブログで更新中の婚活漫画と
平行して更新するややこしくなると思ったので
ブログでは連休がある週にまとめて更新し
記事一覧に表示される画像の色も青で統一して区別できるようにしようと思っています。

再掲のLINEの更新通知がうるさいかもと思ったので
更新する最初の日にこのお知らせ記事を書いて告知させていただき
各記事でのLINEでの更新通知はしないでおこうと思っております。

再掲予定は
第1話 結婚を意識したキッカケ


第2話 私が結婚するまでにしたこと


第3話 結婚に不向きな男


第4話 ヤル気になったキッカケ


第5話 婚活サイトで100人からメッセージ



1日1話づつ12時35分を予定しています。

auヘッドライン 連載再掲一覧はコチラ

次の再掲は8月のお盆休みのあたりの予定です。

私が婚活をするようになったキッカケや
婚活サイトに登録した頃の話を
auのニュースサイトに掲載ということで
1話だけでも楽しんでもらえるように再編集しつつ新しく描いております。

今後ブログでは載せていない話も描いていく予定なので
そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

ブログで更新中の婚活漫画は7月25日(土)12時35分に更新予定です。 連載はコチラ
毎週木曜 朝4時更新です



最新話はコチラ



TwitterとInstagramでは再掲アカウントを作って週1回アップしています。

Twitterはコチラ

Instagramはコチラ


婚活漫画 本編を最初から読むにはコチラから



応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ▼  ▼  ▼ 



婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼