婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
153-2 3回目のデートは順調に進み…

153-3 私のことをどう思ってるか聞く!と意を決して

153-4 別れ際で気になったJさんの行動


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】153-5 Jさんの思わせぶりな言動 その2


【婚活漫画】153-5 Jさんの思わせぶりな言動3_2_01
【婚活漫画】153-5 Jさんの思わせぶりな言動3_2_02

女友達にこのことを話したら「小悪魔みたいなことするね!?」って返ってきました


結婚相談所のお見合いで出会って
3回目のデートで左手薬指のサイズを聞く・・・?

え?え?え?
って頭が真っ白になりました。

私の指が太かったら聞いたということもあるかもしれませんが・・・^^;

この流れで「私のことをどう思っているか」聞けたら良かったのですが
聞けず・・・


一人モンモンとして
次こそ聞く!と
ちゃんと話が出来そうな個室のお店を調べました。

女子会メンバーにはこのときにJさんの話はしていて

「あのあとどう?」とLINEで聞かれ、このことを話したんですが
「小悪魔みたいなことするね!?」と返ってきて
前回の行動も含めて雑誌とかに載ってそうと思いました^^;

Jさん編
つづきます!

バタバタしていて短め更新中です

> Jさんの記事一覧はコチラ

> 【次話】154 個室デートの約束 と 結婚相談所の活動現状について


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼