婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


番外編カテゴリーb
婚活漫画 番外編 記事一覧はコチラ


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画 番外編】私が婚活中に意識して使った言葉

私が婚活中に意識して使った言葉【婚活漫画 番外編】2_01


それを先日、思い出した出来事がありました

私が婚活中に意識して使った言葉【婚活漫画 番外編】2_02

なんで「ごめん」より「ありがとう」の方が嬉しいのかな?と考えてみたのですが

私が婚活中に意識して使った言葉【婚活漫画 番外編】2_2_01

つい「すいません」って言葉の方が出ちゃって、私にとって
「ありがとう」って意識してないと言い逃してしまう言葉なので
婚活中は意識して使っていましたが、これからも意識して使っていきたいなと思った出来事でした

なんでかなぁ~って考えてみたら
「ありがとう」はもちろん感謝の気持ちを伝える言葉ですが
好意を受け取る言葉でもあるんだなと思いました。

好意を受け取るって
婚活ではかなり重要なような気がしますし
結婚後、一緒に生活していても重要だなと思います

今、育児中でベビーカーで外出して知らない方にエレベーターのボタン押してもらったり
親切にしてもらう機会も多く
改めて「ありがとう」を意識して使っていきたいなと思います。


婚活で初めて相手と会うとき、私が気を付けたことはコチラ
 ▼ ▼ ▼ 



ハロウィンも終わったので次はクリスマスでしょうか
 ▼ ▼ ▼ 






> 1話読み切り 婚活漫画 番外編はコチラ


現在、コメントを返信する余裕がないためコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼