婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
144-2 結婚相談所について色々検討してみた結果

144-3 結婚相談所からの紹介がイマイチ続きだったときに使った奥の手 と その結果

144-4 婚活プロフィールで感じた諸行無常


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





婚活漫画】145 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_1_01

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_1_02

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_1_03

と、元カノの怖い行動の話が延々と続き・・・

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_2_01

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_2_02

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_2_03

【婚活漫画】145-1 婚活でこの話題は要注意!私がドン引きしてしまった話1_2_04


婚活での元カレ・元カノの話は慎重に!

以前こちらの婚活コラムでも書いた出来事の話で

以前の交際相手の話は聞きたくないという人もいますし
婚活で打ち明けるときは慎重になるのがいいかなと思います

話す場合、「あなたとの関係を真剣に考えているから、私は過去にこういった経験をしたきたからこういう風に考えている(コンプレックスがある。など)と知ってほしい」とあくまでも相手とのことを軸にして
できるだけ短めに長々と話さないようにしたりでしょうか・・・

あと、婚活プロフィールに元カノのことを書いてる人や「最近別れたので登録しました」と書かれている人はまだ引きずっているように見えたり、かわりの相手が欲しいのかな?と感じてしまったり
「最近まで彼女いました」アピールのように私は感じなんとなく避けていました

この元カノがストーカーになった彼とは
延々と元カノの怖い体験談が続き
この人ともっと話したい!という気持ちになれず
その後、別の話題で話がはずまずそのまま疎遠になりました。

つづきます!

> 【次話】146-1 複数の結婚相談所に一括資料請求してみたら


婚活漫画のコメント欄は閉じさせていただいています


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼