婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
139-1 ネット婚活 Fさん 5回目のデートの帰り道で彼が急に無言になった理由

139-2 ネット婚活 Fさん 5回目のデートの帰りに彼から言われたこと

139-3 ネット婚活 Fさん 彼に「友達でいたい」と言われ私は…


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】139-4 ネット婚活 Fさん 彼の「友達でいたい」への私の答え

2_2_02


2_2_03


婚活で出会っていて私の気持ちもバレてますし...


2_2_04
3_1_01


「一緒にいて楽しいから友達でいたい」と言われて
私の答えは「片想いで友達なんて辛いし婚活中だしFさんと友達は無理」でした


お休みさせてもらっていたので久しぶりの婚活漫画更新です(_ _ )

短くてすいません。

今、漫画を描く環境をちょっと変えようとipadを買って慣れない操作の中、奮闘しながら書いています

12月にいただいた婚活質問があと1件あり
回答が遅くなってしまっているので先に回答予定で
私の状況がまだ落ち着いていなくてですね
次の質問の募集はちょっと状況をみてから少数募集という形にしようと思っていて
しばらく婚活漫画を集中して更新できたらと思っています。

その更新の合間にぱん太さんワニシちゃんヒロニキが書きはじめている
ブロガー友達と会ったときの話とかも描いていきたいなと思っています

Fさんとの5回目のデート編
つづきます

> ネット婚活 Fさんの記事一覧はコチラ

> 【次話】139-5 ネット婚活 Fさん 彼の気持ちを聞いた後の私の気持ち


急展開が続くので
コメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼