婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
137 ネット婚活 Fさんとのドライブデートを決断した理由

138-1 ネット婚活 Fさん 5回目のデートは先行きが不安になる出だし...

138-2 ネット婚活 Fさんの言い方に腹が立って言い返した


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】139-1 ネット婚活 Fさん 5回目のデートの帰り道で彼が急に無言になった理由

1_1_01


1_1_02


1_1_03


1_1_04


あけましておめでとうございます!

ちょっとバタバタ&体調不良が続いておりまして
色少し&短めですが、話を進めたくて
しばらくこんな感じでの更新になるかもしれません

前回前々回と色々ありましたが
悪い雰囲気を引きずったりはせず
デート自体は楽しんで終わりました。

しかし帰り道、徐々にFさんが無言になり
もう着くかなという頃に「話さないとね」と言い
私も話し合いはずっとしたいと思っていたので車を止めて話し合うことに

Fさんとの5回目のデート編
つづきます!

> ネット婚活 Fさんの記事一覧はコチラ

> 【次話】139-2 ネット婚活 Fさん 5回目のデートの帰りに彼から言われたこと


急展開が続くので
コメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼