ライブドアブログ忘年会2018 後編です!

前編はコチラ

ちゃんこさんとヘビイチゴさんと別れた後
しんまい夫婦がしゃべっていた男性ブロガーさん達の輪へ

ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_1_01

ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_1_02


佐藤さん「なんちゃって年の差婚~国際結婚奮闘記~
NOBOさん「じゃじゃ嫁日記
横山先生「きょうの横山家
パパンさん「漫画 「新ちびといつまでも」〜育児と 暮らしと 乳がんと〜

色々お話させていただきましたー!


そしてビンコ大会が始まり


ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_1_03

ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_1_04
お会いしたかったマルコさんに会えました!

マルコさん「うちの夫が糖尿病になっちゃった! | 食と血糖値・漫画ブログ

マルコさんと当たらないですね~と話していたら

ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_2_01


最後の最後にビンゴしました!!!

景品はシャンパンでした!!!

やった~~~~!!!!



ビンゴも終わってそろそろお開きかなぁと思っていたら・・・


ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_2_02


くららさんがわざわざ来てくださいました!!!
本当にありがとうございます!!!!

くららさん「くららんち。【B型夫婦と猫2匹の生活】

オリジナルグッズまでいただきました~!
スゴイ!!!


ライブドアブログ忘年会-後編-ビンゴの行方_2_03


串子さんと会えなかったのですがブログ記事で描いてくださいました!お優しい!

串子さん「ダンナ様は安月給

お会いしたかったけど、お会いできなかった人がたくさん!

ライブドアブログのお世話になっている
宮Pさん・なっちゃん・Fさん・Iさんともご挨拶できて
大変嬉しかったです!


帰り際にプレゼント交換のプレゼントをいただいたのですが
私がもらったのは・・・


プレゼント交換


お話させていただいたパパンさんのプレゼントでした!!!

スターバックスのカード

ドラゴンボールスクラッチ宝くじ!!!!


見た瞬間、その発想はなかった!!!
と笑ってしまいました

ピッコロがTシャツとキャップかぶってるwwwwww


スクラッチの結果は・・・


200円当たりました!!!!



やった~!(笑)


私のプレゼントは
yukoさん「ローマのおいしい生活in東京
へ渡ったそうで、コメントいただきました!

どのお料理もめちゃくちゃ美味しそう!!!


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

その後は私用ですぐ関西へ戻ることになっていて
ブロガー友達と別れました。

もっとみんなと話がしたかった~!


※思い出しながら描かせてもらったのですが
漏れがあったらすいません



来年も胸をはって参加できるようにブログ更新をがんばりたいなと思います!


ランキング応援ポチっとしていただけたら更新の励みになります!
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓

bブログ村

b人気ブログランキング


日常漫画 猫漫画 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼