婚活漫画 新着一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

婚活漫画 章&出会った男性 一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
132-3 気になる人に手作りキットで作ったものをプレゼントすることへの葛藤

133-1 ネット婚活 Fさん ビックリする次のデートの提案

133-2 Fさんの言った理由に困惑して私がとった行動 と その結果


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】134-1 結婚相談所 Hさん お見合いで気になった発言

1_1_01

この記事のあたりの話
【婚活漫画】129-5 Fさんが婚活サイトにログインしているか確認してしまった結果

結婚相談所の担当のK林さんからお見合いの日程調整のメールが届きました。

1_1_02

1_1_03

Fさんと出会って結婚相談所を休会しようと思ったけどできなかったのでお見合いを保留にすることにしたのですが
お見合いにOKの返事をしていた紹介はさすがにこれ以上は保留にできない雰囲気で
お断りもできたのかもしれませんが相手にも悪いしお見合いすることに


1_1_04

1_2_01

1_2_02

〇〇や△△は職種になります
私もHさんも技術職でしたが職種が違いました

1_2_03

1_2_04

「私の職業より自分の職業の方が大変ですよ」と言われました・・・

2_1_01

聞き間違いや言い間違えか・・・?と思うような発言でした

Fさんと色々ある間に、私が入会している結婚相談所のシステムの関係で休会することができなかったため
Fさんと出会う前にお見合いのOKの返事をしていた人とお見合いすることに

外見は私のタイプの人で
話もスムーズだったのですが気になった発言が・・・

私も婚活相手にえ!?と思われる発言をしていたかもしれませんが
婚活では普段出会えない人と出会えるのでビックリすることも多いです

お見合いはプロフィールだけでお見合いするかどうか決めるので
会って話してみてビックリということは多かったような気がします。

ネット婚活やアプリ婚活では会う前のメッセージのやりとりでビックリすることも多く
婚活パーティーは行った先で初対面でビックリすることを言われたり

まぁ会社にもビックリするような人はいましたし
出会いの数が増えるとそういうこともあるとは思います。

そんな感じだったので婚活はたくさんの人の中から自分に合う人を探す
宝探しのような感覚が私にはありました。

相手の宝の方も人格や好みがある人間なので
お互いに「いいな」と思わないと交際が成立しないところが難しいところですよね...

Fさんみたいに合うと思っても色々こじれたりもしますし・・・

Hさんお見合い編
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】134-2 結婚相談所 Hさん お見合いで気になった発言2 と 仮交際の返事を考える

Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画_章&出会った男性一覧 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼