婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
130-2 婚活サイト Fさん このままだと関係が自然消滅か、私が爆発しそう...

131-1 婚活サイト Fさん 変更に次ぐ、変更に困惑

131-2 婚活サイト Fさん 感情に任せず、一旦考えてみた結果


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】131-3 婚活サイト Fさん デート服の問題 と デート前夜の心境

2_2_01

2_2_02

2_2_03


3回目のデートに向けて準備を進めつつ・・・

3_1_01

「こうしよう!」と頭で決めても
気持ちはどうにもできないというか
色々考えてモヤモヤしたりしていました

3_1_02

〇〇県に行こうという大筋は
前回の2度のの変更の末、決まっていたのですが
どこに行くか?どの店で食べるか?など
Fさんがアレコレ迷った末に、細かいことが決まったのは前日でした

3_1_03

3_1_04

前日まで色々考えてしまいましたが
直前になって、「なるようにしかならん!」という諦めのような気持ちになって
当日を迎えました


服はFさんに再度聞きつつ
佐々木さん達と東京での合コンで着た服に
黒のカーディガンを合わせたものにしました。
83話-1 東京での合コン 当日

Fさんとの3回目のデート当日へ
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】132-1 婚活サイト Fさん 3回目のデートのすべりだし

Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼