婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
129-3 ネット婚活 Fさん 誘い受け?なのか???

129-4 ネット婚活 Fさん LINEの返事 と 気になること

129-5 Fさんが婚活サイトにログインしているか確認してしまった結果


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】130-1 婚活サイト Fさん 自分の正直な気持ちを伝えた結果、かえってきた返事

今日は文章多めです

4_1_03

1_1_02

正直な気持ちを書いた文章を送る前に
色々考えて、今の状態では他の人とは向き合えないと思い
婚活を休止することにし婚活サイトのプロフィールは削除することに
(私が活動していた婚活サイトには退会がなくプロフィール削除でサービス利用終了というシステムでした)

結婚相談所の活動を休む話は少し前から実行していたので
【婚活漫画】126-3 結婚相談所に休会を相談してみたら
とりあえず全面的に婚活休止状態にしました

1_1_01

1_1_03

自分の気持ちを正直に書いたLINEに返信が!

1_2_01

1_2_02

婚活サイトにログインしていたのは私もですしね...

1_2_03

モヤモヤするけど音信不通で気持ちを聞けないまま終わるよりマシ!
返事があり、Fさんの本心が聞けたのは良かったです


昔の話を描いていて
自分でもいろいろツッコミ所や思う所はありますが...^^;

Fさんは終始、取り繕うということをせず
正直すぎるほど正直に自分の思っていることを話す人で
このときも、自分のまだ迷ってる気持ちを書いていました。

他の人とやりとりしていないと言うFさんの話を
信じるしかないよな
前回も描きましたが たとえ、やりとりしてても
ただの仮交際中の自分はアレコレ言える立場にないしな...と思ったのでした。

Fさん編
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】130-2 婚活サイト Fさん このままだと関係が自然消滅か、私が爆発しそう...

以前から読ませてもらっていたろぺ子さんの婚活漫画ブログ
こじらせ!!オタク喪女の婚活絵日記ブログ

蛙化現象という現象の名前をはじめて知ったので
リンクを貼らせていただきます。
(リンク&画像使用許可をくれた ろぺ子さんありがとー!)

オタクくん⑧ 蛙化現象との出会い
オタクくん⑧ 蛙化現象との出会い

蛙化現象は憧れの好きな人だったのに、その人から好意を向けられた瞬間に
なんだか気持ち悪くなってしまったりすることだそうで
たしかにそういう人の話は聞いたことがあったのですが
現象に名前があることを私は初めて知りました。

詳しくはコチラの記事をご覧ください。
蛙化現象の原因と克服法。好きだったのに両思いになると気持ち悪いのはなぜ?

蛙化現象の名前を知ると同時に
ろぺ子さんの漫画で男性が突如、カエルになるんですが なんでカエル???と思っていたので、そういう理由だったのか~と思いました。

同じように悩んでる人がいる、自分の感情に名前があって対処法などが検索で出てくる、など
知ることで変わることがあったり

自分はそうならないけど、そういう人がいることを知るだけで友達などに相談されたときに理解を示せたりすると思ったので

蛙化現象に悩みながら婚活に奮闘中のろぺ子さんの婚活漫画を紹介させていただきました。

そして、絵が上手くて読みやすい!!!

ログまとめやカテゴリー一覧から読むと記事がまとまっていて
読みやすいかもしれません。


Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼