婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
129-1 ネット婚活 Fさん 辛い話し合い

129-2 ネット婚活 Fさん 関係の再構築 と 私の気持ち

129-3 ネット婚活 Fさん 誘い受け?なのか???


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】129-4 ネット婚活 Fさん LINEの返事 と 気になること

2_2_04

3_1_01

3_1_02

~ 数日前の話 ~

3_1_03

3_1_04

Fさんと出会った婚活サイトでは
前回、いつログインしたかわかるようになっていて
それが気になって確認するためにログインしてみました


「その映画一緒に見る?
それとも私とまだ会いたくない?」
そう送った後、返事がないまま1日が経ち...

ここから数日前の回想になるのですが
私とFさんが出会った婚活サイトでは
24時間以内、3日以内、5日以内、1週間以内、1ヵ月以内
などプロフィールに表示され
前回いつログインしたかわかる仕様になっていました。

それが気になりモヤモヤしていた数日前に
婚活サイトにログインしてみました

ちょっとバタバタしていて今日は短めですいません!
結果は次話...

Fさん編
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】129-5 Fさんが婚活サイトにログインしているか確認してしまった結果


Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼