婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
127-5 ネット婚活 Fさん 2回目のデートで急展開

128-1 ネット婚活 Fさん 電話で詳しく話を聞きたいと伝えた返事は...

128-2 ネット婚活 Fさん 気持ちの変化の理由


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】128-3 婚活、とくにネット婚活や婚活アプリでは妄想が膨らみがち

2_2_01

2_2_02

婚活で繋がりや知り合いがいないまったくの初対面とのやりとりは
色々想像しながら知っていくことになるので妄想が膨らみがち

2_2_03

2_2_04

婚活あるあるだと思う

前回、Fさん 気持ちの変化の理由について描かせてもらったのですが
婚活話で写真と実物の印象が違ったり
文章でやりとりしてた印象と会ってみた印象が違たりなど良く聞きますし
私も経験があります。

繋がりや知り合いもいない、まったくの初対面の相手と
プロフィールや写真を知り、文章でのやりとりが先になる
ネット婚活や婚活アプリなどではとくに
相手を想像しながらやりとりをするので
妄想が膨らみがちです。

Fさんとは1度会って話が合ったのもあり
その後、急速に仲良くなったので
ハッとしたのかなと思いました。

解決にはお互いを知っていくしかないのかなぁと私は思ったのですが
Fさんからは混乱しているのもあり
メールからまたやり直したいと言われました。

この話を描きながら、プロフィールや文章でのやりとりと会ったときにギャップを感じた体験エピソードを思い出したので
また番外編で描けたらなと思います。

Fさん編はまだまだ
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】129-1 ネット婚活 Fさん 辛い話し合い


Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼