婚活漫画 記事一覧はこちら

婚活漫画 記事 テキスト一覧はこちら

時間のない方は婚活漫画ダイジェスト版もあります。
婚活漫画ダイジェスト 〔キッカケ~オフ会~ネット婚活編〕


9章を最初から見る
【9章 結婚相談所と婚活サイトを同時利用】記事一覧はこちら


この話の続きです
 ▼ ▼ ▼ 
127-4 デートへ向かう車内で結婚相談所 Lさんのお見合いの返事を考える

127-5 ネット婚活 Fさん 2回目のデートで急展開

128-1 ネット婚活 Fさん 電話で詳しく話を聞きたいと伝えた返事は...


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




婚活漫画】128-2 ネット婚活 Fさん 気持ちの変化の理由

1_2_01

1_2_02

1_2_03

1_2_04

2_1_01

2_1_02

2_1_03

2_1_04

また私、服で失敗した...?

すいません
一度アップした後、表示がバグッていたので修正して上げ直しました

また、というのはAさんのときのことで
【婚活漫画】119-1 結婚相談所 Aさん 映画デートで会ってすぐに言われた言葉
このときはラフな格好でと言われたのでカジュアルでラフな格好で行ったのですが^^;

婚活コラムでも書いたのですが
気になる彼がいるならイメチェンはちょっと待った!私のイメチェン失敗談
私、夫との交際前にも髪をちょっと短くして夫はガッカリしていたようで
(この事実を夫から聞いたのは結婚後でした)

夫とは結婚できましたし
気にしない人はしないと思いますし
見た目で印象が変わるのはわかるのですが
私自身が夫に服を指摘して変えてもらったので
話して変えてもらえばいいのでは...?と思ったりするのですが...

この時は「失敗したー!!!」「やっぱりもっとシックな服で行くべきだったかー!!!」とかなり悔やんで凹みました。

「100年の恋も冷める」という言葉もありますし
はっと我に返る瞬間というのはあるとは思います

Fさんは妄想で恋愛していた気持ちになって
自分で自分がショックで混乱してしまったようです

婚活で妄想が膨らみすぎるというのはよくあることで
次回はそのことについて少し描こうかなと思っています。

Fさん編はまだまだ
つづきます!


> Fさんの話を初めから見る

> 初めて婚活サイトに登録してビックリすることの連続だった話を最初から見る

> 【次話】128-3 婚活、とくにネット婚活や婚活アプリでは妄想が膨らみがち


Fさんとはこの後、急展開が続くので
Fさんの記事のコメント欄は閉じさせていただいています

続きをお待ちいただければと思います(_ _ )


続きが気になる!と思ってもらえたら
応援ボタンを押してもらえたら更新の励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします(_ _ )
 ▼  ▼  ▼ 
bブログ村

b人気ブログランキング


婚活漫画 テキスト記事一覧 婚活漫画 新着順 婚活漫画 カテゴリー順 婚活質問箱

右ナビ_バナー3

猫写真スタンプ

この記事をシェアする!
▼ ▼ ▼