以前描いた
心理テストでブロガー友達と盛り上がった話
ワニシちゃん・ぱん太さん編

から、今回は

しんまい夫婦の日常」のひろ介ことヒロニキと嫁子さん夫婦

たまに文字打ちたくなったら打つブログ」のyuen(ユエン)ちゃん

に心理テストをしてみて盛り上がった話です!

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_1_01

※LINEグループでの文字での会話を実際話しているように描いています。

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_1_02

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_1_03

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_1_04


この心理テストが初見の方はぜひやってみてください!



心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_2_01

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_2_02

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_2_03

ヒロニキと嫁子さんは夫婦なので
ヒロニキの恋愛観が余裕綽々ということは
嫁子さんのときもそうだった・・・?


心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_2_04

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_3_01

ここでyuen(ユエン)ちゃん登場!

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_3_02

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_3_03

心理テスト_ヒロニキ嫁子yuen編_3_04

6人で盛り上がるとこうなるwww

みんなそれぞれ言いたいこと言って
わちゃわちゃ盛り上がってますwww

ヒロニキが先日のマイクラ中の会話を漫画にしてくれました(笑)
言い間違いの間違い
言い間違いの間違い

こんな感じですw



この心理テスト
なかなか面白いし興味深いくて
みんなで盛り上がったのですがwww

嫁子さんの六道輪廻もよくわかんないけどすごい!

wikipediaから
【六道】ろくどう
仏教において、衆生がその業の結果として輪廻転生する6種の世界(あるいは境涯)のこと。


この心理テストを
ワニシちゃんが彼氏に聞いてみた話はこちら
聞き馴染みなさすぎ草
聞き馴染みなさすぎ草



RINRINさんと旦那さんがやってみた話はこちら
心理テスト四文字熟語
心理テスト四文字熟語



ハンドメイドアクセサリーを作ったり
ブログ「ニュージーで引きこもりニート克服!~ハンドメイドとAir B&B始めました」で
コミックエッセイを描かれているあめちゃんさんがTwitterで答えてくださったのですが
①が一刀両断で②早寝早起

なんだか良さそう!!!


結構選ぶ単語で人柄が出たり
当たってるんじゃないかと思うのですがどうでしょうか(笑)

また、面白い心理テストとか見つけたら
みんなでやってみたいと思います~




猪突猛進でドイツへ!
ぱん太さんのブログはコチラ!
▼ ▼ ▼
ぱんをたずねて2000里ちょい
ぱんをたずねて2000里ちょい


魑魅魍魎のような変わった人と縁がある
ワニシちゃんのブログはコチラ!
▼ ▼ ▼
ニートwanisixの落書き帳
ニートwanisixの落書き帳


恋愛観が余裕綽々のヒロニキと
五十歩百歩の嫁子さんのブログはコチラ!
▼ ▼ ▼
しんまい夫婦の日常
しんまい夫婦の日常


問答無用の人生観!
yuenちゃんのブログはコチラ!
▼ ▼ ▼
yuenちゃん
たまに文字打ちたくなったら打つブログ




ブロガー友達のカテゴリーを作ってみました!
▼ ▼ ▼
ブロガー友達の記事一覧はこちら



b620_200日常漫画



実は最近の寒暖差で体調崩してました~
日曜1日休んだら大分良くなりました!
体調見ながらぼちぼち更新していきます~
皆さんもお気をつけください!

質問箱へ質問も順番に返答していきますので
いただいた方は少々お待ちください~(_ _ )



更新の励みになります!
ランキング応援ポチっととお願いします。
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓

bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 





猫写真スタンプ



太オタ婚活 漫画本が店頭販売とネット通販されています!
詳細はこちら

太オタ婚活-漫画本の委託販売のお知らせ