本日「ホンネストbyゼクシィ縁結び」さんで
連載 第9回目が公開になりました~!

 ▼  ▼  ▼ 

B型男性は結婚向き?血液型占いから見るB型夫の性格
B型男性は結婚向き?血液型占いから見るB型夫の性格



第9回は以前書かせていただいた
「婚活での血液型とB型男×A型女で結婚した話」の記事の反響が大きく
「私達もB型×A型で結婚しました!」
「B型×A型の相性やB型さんの悪評を払拭したい!」というコメントを
ツイッターやインタグラム等などでもいただきました。




婚活していた頃、婚活内でブラハラがあり
B型さんやAB型さんが嫌厭されているという話も聞いていたのもあり

私の身近にいるB型である夫のことを書いて
払拭できないかな?と思い書かせていただきました。

夫のことを書くので内容を伝えてOKをもらって書きました。
B型で左利きの夫ですが本人はあまり思うところはないようですが

先日、マツコの知らない世界で左利きの世界という内容で
世の中は右利きの人が多いので右利き用に
改札や自動販売機の小銭入れなど多くのものが作られているって話で
きっと自分の知らないところで色々あるんだなぁと思う今日この頃です。



~今回の連載こぼれ話~

以前追記で書かせてもらったこちらの記事に
絵日記ブロガーのナエさん
B型男性×A型女性のカップル(入籍されてご夫婦に!)だとご紹介させていただきましたが
 




ブログ:ダンナ様は安月給
を描かれている串子さんご夫婦は
串子さんがB型で旦那さんがA型のご夫婦!







「主人は選ばれし者」!!!
すごくわかります。
B型さんでも合う人合わない人がいますし
血液型とか関係なく夫婦になるって
生活を共にする人なので
お互いに選ばれし者同士じゃないとなれないですよね...
だから婚活が難しい...

そして
B型×A型夫婦の場合
4人家族で全員血液型が違うという話も周りであるので
まだ見ぬ子どもの血液型に今からドキドキしてますw




ブログ:チキントリオ
を書かれているチキントリ子さんもB型で旦那さんがA型のご夫婦!




「遺伝子で自分の持ってないものを補う相手」・・・
そういう考え方もできますね!
目からウロコです!!!


というわけで

相性が悪いと言われる
B型×A型ですが合えば相性がいいですし
嫌厭されていると聞くB型さんにも結婚に向いている人がいっぱいいると思うから
血液型で嫌厭するのはもったいないですよ!

みたいな話を連載内で色々書かせてもらっていますので
ぜひ読んでもらえたら嬉しいです!



連載中のおーじろうさんの記事
衝撃の過去の恋愛の話でした!!!






えむこちゃんは遠距離の話。
同じエリアや条件で検索しているとだいたい同じような顔ぶれがヒットするのは
ほんとネット婚活あるあるだと思う...!








「ホンネストbyゼクシィ縁結び」の私の連載記事が一覧で見れます!
 ▼  ▼  ▼ 
360_135ホンネスト連載バナー




連載のこぼれ話・裏話記事を一覧にまとめています
 ▼  ▼  ▼ 
b620_200ホンネスト連載





参考になった!面白かった!と思ってもらえたら
ランキング応援ポチっととお願いします。
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓ 




ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びPARTY