夫がいきなり尻文字をした理由1_01
夫がいきなり尻文字をした理由1_02
夫がいきなり尻文字をした理由1_03
夫がいきなり尻文字をした理由1_04
夫がいきなり尻文字をした理由2
夫がいきなり尻文字をした理由3


天才かwwwwwww


決して賢い印象の手段ではないとは思うのですが

一緒に生活する上で

事務的に対応したり

ガミガミイライラしたりするより

笑いに変えた方が楽しく暮らせることってあるなぁって


ケンカしたりすることもありますが

夫と一緒に生活をして

そういうことを学びました


夫は交際前は超真面目人間で

元々面白いことをする人じゃなかったようなのですが

私と付き合うようになって現れた性格みたいです

そういうこともあるんだなぁと

私も慣れた人相手なら変顔したりするからか?www



ということで

台湾に行きたいな~!と計画中なんですが




さるころさんの台湾レポ コミックエッセイを買いました!

お店も参考になりましたし

将来子連れで旅行へ行くときの参考にもなりました。


そして余計行きたくなった!!!!!




このまっぷるminiも買って色々調査中なんですが

小龍包にスイーツにタピオカミルクティーに屋台食べ歩き!

「千と千尋の神隠し」のモデルになった街
温泉街に似ている街、九份にも行ってみたいし

子宝安産・縁結び・商売金運などなどご利益のあるお寺も気になるし

花柄が可愛いから買い物もしたい~~~!!!

------
※追加

コメントにて情報いただきまして
九份は「千と千尋の神隠し」ではないそうです。

まっぷるに載っていたのでそう書かせてもらったのですが
私の方でも調べたところ
ジブリが公式で否定し
公式HPのQ&Aにある「作品の舞台はどこですか?」にも
九份は載っていませんでした。
http://www.ghibli.jp/qa/

しかし「千と千尋の神隠し」の温泉街によく似たとても素敵な場所のようです

コメント欄にて情報いただきましたコマさんありがとうございます!
------


夫の仕事が落ち着いてからになるのでちょっと先ですが

都合がつけば行きたいなぁと思っています!!!

楽しみ!



b620_200日常漫画



台湾行ってみたい!行ったことあるけど良かったよ!って方
ランキング応援ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
人気ブログランキングに飛びます★
 ↓ ↓ ↓
bブログ村

b人気ブログランキング


LINEの読者登録で更新通知を受け取れます♪
 ↓ ↓ ↓